morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

生姜の棒餃子

おすすめの一品。

今日もリフォームに時間がかかってしまい、心身ともにつかれたので、夕飯は餃子と無印の国産野菜と生姜の棒餃子にしました!

この国産野菜と生姜の棒餃子がおすすめの一品です!!

8本入税込み450円です。

かなりボリュームあるので2本食べたら、結構お腹が膨れます。

昨年、友達からオススメされて気に入ったのでヘビロテ中ですが、仕事帰りの最寄り駅の無印で買っていたんですが、仕事を辞めたので、家の近所には無印の食品で扱ってるところがなく今後なかなか購入出来ないのが悲しいです。

 

無印のキンパも人気でなかなか店頭にないらしいのですが、運良く見つけたので購入しましたが…私はそこまでハマりませんでした。美味しくないとかではないですよ!

こんなもんなんだね〜って感じです。

 

国産野菜と生姜の棒餃子は、だいたいいつもあるので、良かったらお試しくださいね!