morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

星読みセラピー

先日、星読みセッションをしてもらいました。星読みの学校でお互い星の読み合いっこをします。

今回は読んでもらう側。

私がこれからやりたい事を話しました。

 

私がやりたい事は、人の心を軽くする事。

 

私もかつて辛いこと経験してきました。

渦中にいる時は、ホントに辛い😣

 

そんな時、誰かがその事を聞いてくれたら全部は取れなくても、一人じゃない事で、少し楽になる。

 

例えば、苦しい時、そばで、背中撫でてもらうだけでも違うと思う。

 

自分が助けて貰った経験があるから、困ってる人には今度は私が寄り添いたい。

 

そんな話をしていたら、相手の方が「星読みセラピー」ってどうですか?って言ってくれました❤

 

うん!なんかいい感じ😊

 

カウンセラーってほど、固くなくて…癒やし要素が入ってて、気に入りました!

 

こうやってやりたい事がどんどん形になっていく❤

 

嬉しい!

 

少しずつ…メニューも決めて

提供していきたいと思います!