morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

盛りだくさん♫

今日は、私の親愛なる師匠の佐和さんから、これまた、素敵なメニュータイトルの「kanaiタイトル エクスプロレーション」と言うセッションを受けました。

 

kanaiプレートアートを描く時のタイトルをリーディングにより導くと言う素晴らしいメニューです。

 

こんな素晴らしいメニューを打ち出せるのはやはり、佐和さんならではだと思います❤

 

実は、私、タイトルに困るな〜っと言う思いはありませんでした。

と言うのは、何を浄化すればいいかもあまり理解していないかもしれない😅

 

でも、人並みに「こうなりたい」とかブロックかかってる事はあるので、そう言うことをタイトルにしていました。

 

しかし、kanaiはすごくてそれだけでも、変化があります。

 

ダイエットの願望を書いたら、なんとなくダイエットする方向へ気持ちは向っております。あれほどスイッチが入らなかった私にスイッチが入りました。

 

そこに佐和さんの新メニューを受け取れば、どんなに変化が来るのか🥰

楽しみ過ぎる😆

 

まずは、リーディングして貰い、どういった言葉を使うと私の持ってるブロックが外れるのか、また、今後、迷った時にはこう言うタイトルが私を導いてくれると言う事も教えて貰いました。

 

後は、私の場合、朱赤で描いて見るのもいいと教えて貰いました!

 

他にも過去世からの魂レベルの囚われからくるブロックにも気付きを与えてくれました。

これ、ホントに気付かさて貰うだけでもブロック解除に繋がります。

産土神リーディングにより、私の長年の恐怖だった風。怖くなくなりました😂

 

早く、佐和さんに教えて貰った事をすべてkanaiプレートアートで描きたい!

 

教えて貰った事をすべてやってしまいたい衝動です。

 

佐和さんの新メニュー「kanaiタイトルエクスプロレーション」は、願望達成、浄化、手放しを加速させます。

 

そして、セッションの録画もセッション後に送ってくれるので、時間が経ってもまた、見直す事が可能で、これも佐和さんの愛が沢山詰まった特典だと思います。

 

kanaiプレートアートをされる方に、かなりオススメです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました❤