morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ファスティング

今日から、ファスティング始めました。
午後から、アドバイザーの方からお話を聞くので、それから始めようかと思っていたので正直、少し迷いもありましたが、朝、軽く済ませて、昼からファイスティング始めることにしました。

 

小豆スープのファイスティング開始。

小豆の煮汁のみ飲むって感じで、簡単です。本には、小豆も食べてOKと書いてあったので、少し食べました。

 

現在、夜の8時。我が家の夕食は、6時からなので、すでに、2食抜きの段階ですが、思ったほど辛くありません。

今日の3時から、アドバイザーの方とお話しました。

結論からいうと、小豆スープダイエットは、リバウンドしますよって言われました。

 

要は、昨日お話した酵素ドリンクは体質改善で、腸内環境を変えるので、リバウンドしないとのこと。

 

しかし、まだ、その酵素ドリンクは、注文していないのでそれは使えないので、とりあえず、小豆スープで、むくみを取りたい。

 

そして、酵素ドリンクも試してみようと思ったので、購入することにしました。

私は、痩せると決めたから(笑)

 

ただ、この酵素ドリンクは、私が思うより、スピーディな結果をもたらしてくれるみたいなんですよね。

個人差もありますが、1か月で7~8キロ。

 

一応、私の目標は、1か月3キロです(笑)

 

その分、酵素ドリンク頼んだのでお金はかかりましたが、腸内環境が良くなるなら、ありかなという選択です。

 

ずっと、痩せられない。って悩んでいたけど、そこから解放されるならやってみたいと

思えました。

 

痩せることは、健康にも繋がるし、気持ちも変わると思うのです。

ここ最近、この服が着たいって思って洋服を買っていない。

それってホントに悲しいことなのです。

 

断捨離してても、この服気に入ってるけど、着れない。でも、捨てれないとか・・・

 

もう、こんな自分には「さよならしたい」って思います。

 

これからは、自信を持って楽しく、生きていきたい。

 

今日は、kanaiリズムのテーマは、

「イメージにカタチを与える」得るために何かを切り離す

既存の優先順位を改める

理想を実現する為のアクション

 

でした。

う~んぴったり。

 

ということで、結果はいかに(笑)

また報告します。

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます💖