morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ダイエット生活中だるみ

最近は、夜ご飯は、食べず、プロテインに置き換えてます。運動出来てないので、プロテイン意味ないかもなぁ…と思いつつ、プロテインの美味しさにハマってます😋

 

そして…今日の夜は、プロテインとロールパン…炭酸煎餅を食べてしまいました😆

 

体重に変化あるのか??

 

ちょっと楽しみでもあり、恐怖でもあります。

 

お風呂に入る前に体重計に乗ってみました。やはり…増えてたぁー😶

 

0.4キロ😫

 

油断は禁物ですね。

 

友達に教えて貰った「あすけん」と言うアプリを使って食事のバランスも確認しながら

やってます。

 

このアプリなかなか、優れ物で何が足りてないとかアドバイスくれます。

 

なので明日は野菜中心に食べようかなとか、偏りも調整出来ます。

 

しばらくこの調子で頑張りたいと思います。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤