morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ファスティング3回目

連休を利用して、3回目のファスティングしていました。

初めての時より慣れた感はありますが…楽しめてるかどうか言われるとまだ、正直微妙ですね〜。

 

だって、せっかくの4連休何も食べれない…

 

ただ、ファスティングする事で、内蔵にお休みしてもらってるとか、どのぐらい痩せれるかなとか、食べないからその時間どう有意義に過ごそーとか楽しみだったりはします😊

 

後は、気持ち的にもゆるーい感じなので楽といえば楽。

しかし!これが、あんまり緩むと昔のようにちょっとぐらいなら食べてもいいか…となり、流されていくので、そこはしっかりストイックさを残さなければいけません。

 

希望の減量値は3キロでしたが…結果としては…1キロ減🤣

残念ですが…現実はこんなものかな。

 

今日からも夕食は、抜くので、とりあえず、リバウンドせずに着実に減りさえすればOKなのです!

 

また、ゆるい感じのファスティングしてもいいしね!

 

次回のファスティングは、9月に予定しています。それまでに少しづつ体重が減るといいんだけどなぁ〜😋

 

そして!ファスティングしながら、4連休は、色々と楽しめました😍

ヤングリヴィングの会員になって新たにアロマを生活に取り入れる事に❤

星読み仲間のあっちゃん紹介で、始めて見る事にしました。

あっちゃんは、まさにアロマの達人なので、たくさんのことを教えてもらえるので、本当に心強い😍

 

連休初日、アロマのセットが届き、ファスティング中のひもじい私の心はかなり癒やされました。

 

セットされてるアロマオイルなので、今まで試した事がない香りもあり、楽しめました♫いや、楽しんでます😍

 

そして、兼ねてから気になっていた整体にも予約が取れて体験できました!!

美道整体院 縁(ビドウセイタイイン エン)

近所にあるんですが…気になりつつ行けてなくて、ママ友から、とても良かったと言う感想を聞き、これは、近々行かなくてはと思っていました。

ここは、深部浸透圧という手法でツボを押してくれるのですが、痛気持ちいいのです😁

そして、私が気になっている箇所見事に言い当てくれる素晴らしい先生で、もはやヒーラーさんですね。

 

実は、腕の痺れがあって、肘部管症候群と診断されているんですが…5ヶ月ほど、整骨院に通ってましたが、良くも悪くもならない状態で、こちらに関しては少し諦めかけていましたが…もしかしたら、治るのでは??と言う光も見えました✨

 

元々かなりの肩こりと巻肩の私😣

この慢性的な肩こりも引き金になっているのでは?と疑っていました。

エンの先生もそこに注目されたので、もしかしたら、この慢性的な肩こりをほぐしていけば、腕の痺れが解消されるかもしれません!

 

月1で通ってみたいと思います!

 

今日は久しぶりに、仕事に行き疲れました😥早く寝よ!

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤

 


f:id:morinokinoco:20210726221940j:image