morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

星読みと声診断

最近の朝の日課になっているクラブハウス♣

いつも、5時半に起きてお弁当を作ってる私なんですが、黙々とお弁当作ってもな〜とクラブハウスを聴きながら、作っております。

 

ホントに有り難い限りなんですが、こんなに朝早い時間からやってくれてる人たちがいます❤

24時間音楽流してくれてる方もいたり。

 

ホントにすごい方が多いなぁって思っちゃいます❤

 

私のお気に入りは、龍星さんのサムシンググレート❤

カタカムナやアワウタを奏でてくれて、古事記量子力学を読み合わせるとても暖かいROOMで一日の始まりにとても癒やされるんです。

この時間帯は、必死にお弁当作ってるから、聞き専😣

調理の音でなかなか聞き取れない事もあるのがホントに残念なんですが、そこは仕方ない😅

 

後半は雑談タイムで、とても暖かくいい感じのトークタイムなんだけど、この時間も朝ごはん食べてるので聞き専😫

 

そして、このルームのお友達から教えて貰った「いるけど稲井」先生の声診断ルーム。

 

これがまた、とても勉強になるんです!!

 

最初お友達から教えて貰った時は、声診断なので、占い的な感じなのかなぁと思ったら、量子力学に基づいて、声の波動を見てくれる😳

量子力学にハマってる私としては、もう釘付け状態です!

 

今まで声なんて意識してなかった!

 

もちろん、好きな声だなぁとか、キレイ声だなぁとか、話し方いいなぁとか思う事はあっても、自分の声をいい感じにしたいとか思った事なかったんです。

小さい頃、録音して聞いて…こんな声嫌だ!ってから、聞きたくない物として認識してしまったまま😓

 

それが、50年経って注目する事になるなんて!

 

声の波動から、その人の特徴がわかるなんて!!すごくないですか?

そして、話している内容でも、波動が変わる。知ってしまうと当たり前な話だけど、ホントに意識して無かった事です。

 

そして、この声診断、私がやってる星読みにも通ずるものがあるんです。

星読みもその人の今世の使命と言うか、決めてきた事がわかります。ざっくりとしこんな風に過ごすのが、目的でこの地球に来たんだって事がわかるんですが、声の波動とも連動してるんです。

 

きっと、その人の使命を本人が気づいている、いないに関係なくその人の持ってる波動に出てくるんだって思いました。

 

そして、釘付けになっているもう一つの理由は、主催者の稲井先生。

クラブハウスで無料で声診断してくれる訳なので当然、色んな方が来られます。

でも、どんな人にも神対応

 

昨日も語りだしたら止まらない方がきて、わ〜、一体どうなるんだろ?時間ないのに😥って思いながら聞いていましたが、ちゃんとその方の話を聞いてくれて、相手に嫌な思いさせずに、いやむしろ気持ちよくさせて、クローズ出来るそのテクニックが、とにかくすごい!

 

ホントに素晴らしいテクニックです。

私もこれから、星読みするなら、このテクニック身につけたいと思うので、ずっと稲井先生追っかけますよ!

 

そして、自分の声に注目し、話している相手にいい波動を感じてもらうるようになりたいと思います。

 

稲井先生のルームは、朝の6:30〜クラブハウスで、毎日やってますので、気になる方は是非覗いてください!

きっとハマります(笑)

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤