morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

コノハナサクヤヒメ❤

守護神がわかる占いとやらをやってみました😝

毎月、神社お参りしょうと思っているのですがどこに行こーかなって決めるのにちょっと参考にもなるので、守護神占いやってみました。

 

私はなんとその名も美しい「コノハナサクヤヒメ」様でした❤

おかみカードで初めて見ていただいた時も、コノハナサクヤヒメさまが、とても素晴らしいメッセージを伝えてくれたので、勝手にとても親しみを感じていました。

そして、先月、貴船神社にお参りした時もご縁があり、とても嬉しかったのですが、まさか!私の守護神様だったとは😍

 

コノハナサクヤヒメ様は、桜のように美しいのではなく、桜の方がコノハナサクヤヒメ様の美貌にあやかったという話です。

 

自分の守護神が分かったので近くでお参り出来る所はないかなぁ〜と見てみると、なんと、近くにありました(笑)

ここなら、歩いていけます。

グーグルマップで調べると徒歩37分🥰

 

今日の朝は、間欠ファスティングで抜くつもりだったので、ウォーキングを兼ねて、朝から行って来ました。

お腹空いてあるけないなんて事はなく、いい感じで1時間程のウォーキングと神社参拝出来ました。

 

近くに氏神神社以外で、親しみのある神社を見つける事ができ、それも御彼岸に参拝出来てとても幸運です❤

 

守護神占い🔮

https://ddnavi.com/review/584657/a/

気になった方は調べてみてください。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました❤

 


f:id:morinokinoco:20210923222624j:image