morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

出逢い

何年も前にフェイスブック登録はしていたけど、この有難みを実感しているのは今年(笑)

 

今年は本当にSNSを通しての出逢いが多く、ZOOMを利用して離れていても顔を見て会話出来る環境に感謝です❤

 

もちろん、リアルに会うと言う事が一番だけど、SNSがなければ知り合えなかった方々と繋がれて、いつかリアルで会う事楽しみにする。これもまた、いいなぁ〜と感じます。

 

数カ月前から、量子力学のオンラインサロンに入り、そこで先日行われたオンライン飲み会。私にとって初めて尽くしの事でしたが、ここでもまた素晴らしい出会いがありました。

 

オンライン飲み会も人数が多いと皆が話せないので、4チームぐらいに分かれました。

初対面同士で自己紹介含めて最近の気になる事など話しました。

 

コロナのワクチンの話、コロナの話、フラットアースの話などなど…

 

そうして、初オンライン飲み会は、凄く緊張していたのですが、楽しく終了。

迷っていたけど、参加して良かった〜。

 

オンライン飲み会終わってから、ご一緒させていただいた方とフェイスブックで繋がって、メッセージのやり取りをしました。

 

丁度、9月から週4勤務になるし、その時間の過ごし方を決めてました。インプット3割アウトプット7割で星読みやろうって!!

 

私で言うアウトプットは、星読みセッションにあたるので単純に、月、7人以上セッションをする。

 

私は星読みの学校では、生徒さん同士セッションをやり合うので、フェイスブックを通して、簡単に相手は見つかる環境なんですが、ヘリオセントリックの星読みを知らないって方や、今、悩んでるって方に星読みを積極的にお願いしてました。

 

オンライン飲み会のグループに、数秘術の先生がいらしゃって、私のやってるヘリオセントリックの星読みは初めて聞きましたって関心をもってくれていたので、大先生だけど、勇気を持って、モニターしてもらえるか聞いてみました。

 

とても、喜んで下さり、日を決めてセッションさせて頂きました。

 

かなりの緊張でしたが、先生は、私のセッションをカフェで受けてくださるつもりが、その日に限って、満席でなんと、緑の多い野外で受けてくださいました。

それが、私にとってもとても癒され、本当に楽しい時間になりました。

先生も、ヘリオの占星術、とても気に入って下さり、私のセッションも褒めて頂き、お金払ってもいいセッションだって!!

ちょうど、星詠み仲間のイズミさんからも、料金設定をしてもらい、

この値段でいこう!と決めたところだったので、素直に嬉しかった💖

セッション中に先生のお話なども伺え、その後もメッセンジャーでお話したりしました。

 

そして、数日間考えて、この先生(しらい ゆみ先生)から量子論を習らおうと決意。

12月に2回東京で講座を受けることにしました。

 

量子学は、今年の7月頃からはまりだし、本を読んだりして、特に、小森圭太さんの

ことが好きになり、オンラインサロンに入りました。

 

もちろん、小森さんもセッションされていますが、とても手が出ない(笑)

それに、オンラインサロンで小森さんを交流することでどこか満足していたんですよね。

 

そんな時、ゆみさんとの出逢いが、また、一歩前に進めせてくれました。

 

今から、東京行きにワクワクが止まりません。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます💖

 

f:id:morinokinoco:20211010173539p:plain