morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

初めまして!

今日から、ブログ始めます。

ちなみに、今日は父の誕生日です。特に意味はないんですけど。

自己紹介にも載せていますが、

高校生男子と中学生女子の2児の母です。

今日は、まず、どのブログに登録する??と悩んでしまい、

正直疲れた~。

 

何か新しいこと始めるのって本当に疲れる。

でも、これが、毎日さらっと投稿できるようになって、

多くの方と知り合いになれる日が来るまで頑張ろうと思います。

 

ブログを始めるきっかけは、ライフカウンセラーとしてたくさんの人の悩みを楽にしたいと思ったからです。

 

私自身辛いことたくさんありました。でも、こうやって乗り越えてこれたのは

いろんな人の支えがあったからだと思ってます。

 

ほんの少し話をするだけで、楽になることありますもんね。

私に出来ること少ないかもですが、頑張りたいと思います。

 

とはいえ、全く知らない人に相談なんてできないと思うので

等身大の私をここで紹介出来たらと思い、ブログを立ち上げました。

 

お仕事としては、まだスタートしません。

ゆっくりじっくり始めていこうと思っていますので、

よかったら、覗いてくださいね。