morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

流れ星🌠

昨夜は娘と流れ星を見ようとお風呂上がり屋上に上がり、久しぶりに長い時間、夜空を眺めた。

 

さすが、ニュースで流れ星が見えやすいですよって言うだけあってホントに空が澄んでいて星が綺麗で、ただ眺めてるだけでも癒やされる🤗

 

あ〜空って星ってこんなにきれいなんだぁ〜ってうっとりさせてもらえました。

 

娘もきれい過ぎて感動するって❤

こう言う思いを共有出来る事も幸せ🥰

 

娘は、流れ星見た事ないからどんなのって質問😂

えー!そうなの?

映画とかテレビで見た事ないの??

 

そんな話してたら、さーって流れ星が😮

あ!今の!って言った時にはもう無いし…

ほんとにあっという間だから、なかなか教えてあげれない🙄

私は2回見れたけど…娘は見逃してしまった😣

 

娘はもう、絶対に見てやる!!ってコミットしたらしく、メガネと防寒着を身に着けて再登場(笑)

 

コミットすると早い!

 

見上げてるとさーって星が✨

二人で、あー!!って。

見れたね😊

 

それが一番きれいに見えた流れ星✨

もう一回見たいって言いながら、眺めていたけど…雲が出てきて諦めたけど、

二人で見れた流れ星はいい思い出になりました🥰

 

流れ星がじゃなくても夜空もきれい。

雲もきれい。

地球からこのきれいな空を見れる幸せを体感出来ました😌
f:id:morinokinoco:20231214083217j:image