morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

星との繋がり

色んな方の星を読むとその方の使命や特性がわかります。

今世の使命を、特に決めて来ず自由に生きる事を選んでいる人もいます。

 

星との繋がりが、ほぼ無い。

 

それはそれで素敵だなぁ〜と思います。

初めて見た時は驚きましたが、見れば見るほど穏やかでのんびりした気分になります。色んな葛藤を感じない。

 

その事をクライアントさんにお伝えすると、しっくり来られてました(笑)

 

星と繋がってないからびっくりされたりするかな?と思ったのは私の勝手な想像でした。

 

さすが、自分で選んで決めた人生です。

「そうなの❤幸せなの〜。」って笑顔で答えてくれました。

 

無いものねだりという言葉がありますが、星よみをしていて私が思うのは、無いものねだりする人がいない。

持ってる星を納得し、それを上手に使っていこうと思われる方が多い事が素晴らしいなぁ〜って思います。

 

自分が選んで決めて来た事だから、当たり前と言えば当たり前なんですが…😅

 

私も自分の盤面見て、とても嬉しく思いました。そして、盤面を見てこれで良かったんだ(この生き方で良かったんだ)って沸々と自信も湧いてきました。

 

星よみして良かったなぁと思える事は、皆それぞれ違う盤面で、その人らしさが散りばめられてあり、それぞれの思いが詰まっているのが見える事。

 

伝える方もわくわくしちゃいます!

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます😍