morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

星読みセッション

今日は、友達の星読みをしました。

昨年より色々相談を受けていて、彼女の辛さは、よく分かっていましたが、風の時代に入り転機が!

すでにいい方向に向かっているので、星読みの話はしていませんでした。

 

でも、4月に入り彼女的には不本意ながら、今まで勤務していたお仕事を辞めて充電期間にはいったので、ランチの誘いと共に星読みセッションモニターもお願いしました。

 

彼女は夏から新しい職場に行く事が決定しているのですが、それなりに不安も抱えていたようでした。

でも、今日の星読みで、前向きになれたようで良かったです!

 

とても真面目で仕事も一生懸命取り組まれる方で、そこでいい関係が生まれる星を持ってるので、仕事を辞めても、声がかかって新たな職場へ転職されます。

盤面(自分が決めた生き方)通り生きてる方を見るとなんだか嬉しくなります。

 

セッションしていて、相手の顔が明るくなってくれると本当に嬉しいです😊

会う前より心を軽く出来る事が私の使命だと思ってます。

 


f:id:morinokinoco:20210413211308j:image