morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

雨の日は勉強。

今日は、朝から雨だったので、家に籠もって、zoomの勉強を!

昨日、星読みのセッションの練習をお願いしたので、zoomで不備が無いように試してみました。この手のアプリは、モバイルとPCでは扱い方が違って…余計にこんがらがるんですよね。やり慣れないと難しいです。

zoomを使ってセッション出来る様に、頑張りたいと思います。

そして、肝心のヘリオ(西洋占星術)の勉強もしました。

星読み協会では、同じく星読みを勉強している人のコミュニティを作ってくれているので、お互いにセッションをやりあったり、励まし合ったり出来るので孤独を感じない。

勉強も仕事も楽しくやりたい私です!


f:id:morinokinoco:20210305195541j:image