morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

星読みコミュニティ

今日は、星読みのコミュニティに初投稿しました!

昨年の12月から森野御土日古さんの星読み学校に入学を決め、スキマ時間で勉強中です。3月からは時間が取りやすくなったので集中して頑張りたいです。

そこで背中を押してもらえるようフェイスブックのコミュニティに参加し、同じ学校で同じく奮闘中の皆様と触れ合える機会を持てたらと思っています。

 

すでにバリバリ活動されてる方も多くて、ド素人の私はドギマギしてしまいますが、こんな素敵な方々と繋がることが出るかもしれないチャンスにワクワクしています。

 

そして!勇気を出して、セッションモニターに申し込みしてみました。

とても楽しみです。

こちらの様子は、また、報告しますね!

 

フェイスブックも全然使いこなせていないので慣れていかないと!

後、セッションはzoomなので、こちらも慣れていかないと!少しづつ夢に近づく事、ホントに楽しみでワクワクします!