morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コノハナサクヤヒメ❤

守護神がわかる占いとやらをやってみました 毎月、神社お参りしょうと思っているのですがどこに行こーかなって決めるのにちょっと参考にもなるので、守護神占いやってみました。 私はなんとその名も美しい「コノハナサクヤヒメ」様でした❤ おかみカードで初…

大丈夫が欲しい時

いつも割と元気で、前向きな私ですが…半年に一度ぐらい数時間だけ、ドカ~ンって落ちる時があります。 なんの前ぶれも無く…さっきまで超前向きだったのに もちろん、きっかけはあります。 お風呂で、娘とお話しタイム。 娘が、〇〇ちゃんね、お父さんが病気さ…

届け!

今日は、とても届けたいメッセージがあるのでここに書いてみます。 本当は、直接伝えたらいいのだけど…それが出来ない場合もありますよね。 今までは、そんな気持ちを持っても直接伝えられないなら、仕方ないなぁって…諦めて心に閉まってました。 でも、これ…

星読みと声診断

最近の朝の日課になっているクラブハウス♣ いつも、5時半に起きてお弁当を作ってる私なんですが、黙々とお弁当作ってもな〜とクラブハウスを聴きながら、作っております。 ホントに有り難い限りなんですが、こんなに朝早い時間からやってくれてる人たちがい…

ミッション…ちょっと反応あり

色々なミッションというか…実験中の私ですが… 1、会社のお局様の幸せを願う こちらは、苦手な人の幸せを願うとその人がいなくなる(幸せな形でいなくなる。寿退社など) 2、7月のミッションが劇的にキレイになる!だったので、誰かに痩せた?とかキレイにな…