morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ミッション…ちょっと反応あり

色々なミッションというか…実験中の私ですが…

1、会社のお局様の幸せを願う

こちらは、苦手な人の幸せを願うとその人がいなくなる(幸せな形でいなくなる。寿退社など)

2、7月のミッションが劇的にキレイになる!だったので、誰かに痩せた?とかキレイになったと言われる。

3、声の波動を上げる為に、四股ふみ、呼吸法を毎日する。

4、毎日、感謝の言葉を口にする。

5、リンパ流しの運動をする、

6、アロマで気持ちを上げる。

などやってます(笑)

 

これが、どんな変化を起こすのか。

ワクワクしながら、実践中ですが、色々やりたくなってどんどん増えていってるのが怖い。

自分でも何やってたっけ?みたいなってます。半ば習慣になってきてるので、ミッションだった事も忘れてるものもありました。

 

そして、一昨日、近所の方から、

「痩せた?」と言う声を頂きました❤

 

忘れてたけど、これこれ!これを待ってました(笑)

 

7キロ痩せたので、成果は数値で出てるんだけど…緊急事態宣言中に徐々に体重を増やしてしまい…そのまま、人にあんまり会わない生活なので、結構気づかれなかったんですよね。

 

とりあえず、ミッション完了(笑)

 

とはいえ、まだまだ理想体重では無いのでこのまま引き続きやります!

 

結果が出ると嬉しいもんです!

 

最後までお読み頂きありがとうございました❤