morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

痩せた??

以前に報告してましたが、ファスティングして、結局痩せたのは、5キロそこから増えては無いけど減っても無いかなぁ〜って感じです。日々、プラマイ0.5キロぐらいの変動ありです。

 

きっとここに運動を加えると変わるかも?って感じです。

 

もちろん目標体重まで、頑張るつもりですが、しばらくは、この調子で様子見て、入れれる時に週末ファスティングしょうかと思ってます😊

 

私が行ってる整骨院の先生が、ファスティングに興味持たれて、その後はどーですか?って聞いてこられました(笑)

で、今の現状5キロは痩せてリバウンドして無いですって話したら、

「へー、すごいですやん!そー言えば顔とかスッキリしたね」

って…

いやいや、マスクしてるし、絶対わからんし🤣

 

先生のところに来だしたのも、マスク😷生活になってからだし、絶対に違い分からんでしよ(笑)(笑)

 

そうなんです!

私ぐらいの体重になれば、5キロ痩せても変わんないです。

 

10キロ痩せたら誰か気付くかもしれませんね!

やはり、目指すは、10キロです🥰

 

頑張りますよー!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤

 


f:id:morinokinoco:20210607205543j:image