morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ファスティングその後

3日間のファスティングを終え回復期に入ってます。

回復期、一日目は、スッキリ大根😋

体験談読んでるとこのスッキリ大根が宿便を流してくれると言う素晴らしい活躍をするキーマンなのです!

 

それをめちゃくちゃ楽しみにしてたのですが…全く便意を感じない🙄

昨日は朝にスッキリ大根を食べて、そこから昼、夜は酵素ドリンク。

今日の朝はスッキリ大根の煮汁に梅干しを入れて飲んでみましたが、便意はなし😥

 

昼間は、スッキリ大根と同じ梅煮汁、自分で漬けた人参のお漬物と豆腐を食べましたが、やはり便意は無く🤔

 

水分少ないのかなぁ…と酵素ドリンクも飲んでるけど…

 

スッキリ大根は、大根1/3本なんだけど…そんなに食べれなかったから、出ないのかなぁ。

 

でも、朝の体重増えてました😑

 

結局、15日から始めたダイエット&体質改善は、5キロ減。

あくまで今の時点での結果なので、普通食になるとまた、増えてしまうかも…

 

次回は5日ぐらいのファスティングに挑戦したいけど、仕事あるので様子みます!

 

出来そうな職場環境なら、仕事しながらやってもいいかも!出来るかな。

 

まぁ、すぐに出来なければ、8月のお休みにやろうかと思います!それまで、体重増やさないよう気を付けたいと思います😊

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤