morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ファスティング2日目

ファスティング2日目です。

朝から、子供たちのお弁当作りました。小豆スープの小豆が大量にあるので、お米に小豆を混ぜて赤飯風に(笑)

 

朝はそれほど辛くなかったのですが…昼から辛い!

普通にお腹空いてる人です😂

 

午前中は、フェイスブックで知り合った方とZOOMでおしゃべりしていたのでなんとなく紛れましたが…お昼なので、お別れしたら、普通に空腹感が😥

 

私が今やってるのは小豆スープダイエットなので…酵素ドリンクが届いたらそこから、酵素ドリンクファスティングに入ります。

だから、この小豆スープダイエットは、意味あるの?とやめてもいいんじゃないと悪魔が囁く😫

そんな悪魔の声に打ち勝つ為に、サンプルでもらった酵素ドリンクのペースト状のものがあったので、食べてみました。

甘くて美味しい(笑)

 

酵素ドリンクファスティングは、このペーストと酵素ドリンクと玄米コーヒーのような物を摂取出来ます。なので…今の過酷さはないのではないかと…思ってます。

 

今はホントになんにも食べてない😅

 

酵素ドリンクは早くても明後日にしか届きません…

そして…酵素ドリンクが届いてからは、1食置き換えでそれ以外は、「まごわやさしい」のメニューです。

 

「まごわやさしい」は、マメ、ゴマ、わかめ、野菜、魚、しいたけ、芋を取るそうです。

とりあえず、3日間は1食置き換え、それから4日間は、2食置き換え…その後本番のファスティング3日間。その後、復食期、回復期に入ります😣長い…

一体私は何キロ痩せれるの??

 

と言う事で…今は好転反応と呼ばれる頭痛と足のだるさがあります。

 

やるしかない!

頑張ります。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤