morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

あんぱん♫

ファスティング4日目、今日は、一旦、小豆スープダイエットは終わりです。

昨日の夕飯はお粥と大根のお味噌汁を頂きました。

 

今日は、酵素ドリンクが到着するので、到着したら、そこから酵素ドリンクファスティングの開始しょうと思ってます🤭

なので、朝は、天然酵母のパンを1つ食べました。

昼は抜き。

 

14時頃に酵素ドリンクが到着🤩

 

嬉しくて…味見😍

 

美味しい(笑)

 

夜は、お粥と大根味噌汁、きゅうりのお漬け物を頂きました。

 

明日から1食抜きが4日間。

まだ、先は長いけど頑張ります!

 

こんなに長い期間、ファスティングが続けられるのは今だけなので、出来るだけ体重を落としたい!

 

そして、今日は、天ジュラムのモニターセッションを受けまし😍

聞きたい事たくさん教えてもらって楽しかったです♫

そこで、質問したのは10キロ痩せるのはいつですか?

なんと、2022年10月😅先は長い(笑)

 

でも、今の時点でなので、それを聞いて、頑張るとそれは変わるらしいので、もう少し早める様に頑張ります(笑)

 

そして、今日、決めた事が、ひとつ!

天ジュラム受講したい!!

 

今日セッションして頂いたのは、江原香奈さん。

フェイスブックでお知り合いになり、私が勝手にとっても好きになった方(笑)

今日は、ZOOMで初対面でした❤

なんの違和感なく楽しい一時でした。

だから、私は香奈さんが天ジュラムの講師になられたら、香奈さんから習いたいと思いました。

こういう出会いは本当に宝物です。

香奈さんのnote🥰⬇

https://note.com/kana_no_ie

 

とってもリラックスして天ジュラムが受けれます!そして、天ジュラムは面白い。

 

今日の写真は昨夜焼いたあんぱん♫

 

f:id:morinokinoco:20210519230937j:image