morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

新しい事✨

今日は、新しい事を始めるのにいい日だったようです!

夜の9時半になって、知ったから、ちと…遅い(笑)

でも、今日は、6月から働く大学の入職届けを書いてました。まぁ、乗っかったって事にしておこう!

そして、気になっていたファスティングもどき、始めてみました😅

 

知ってる方からむくみにいいのが、小豆スープだと聞きました。

浮腫、気になっていたので、とりあえずゆるーく小豆スープファスティングをしてみようと🤭

ダイエットはもちろんだけど、内臓を休ませるってのが、まずは目的。

 

とは言え、今日は準備期なので、食べてます(笑)

色々シンクロしちゃって…もしかしたら、本格的なファスティングは17日からにするかも…いや、するかな。

 

準備期が3日になってもまぁ…問題ないかな(笑)

 

そして素敵なシンクロとは…

ずっとファスティング気になっていたんですが、まず…できる気がしなかった。

調べてたけど…信頼できる酵素ドリンクが見つからなかった。

なので、小豆スープファスティングと勝手に名付けてやってみようと思っていたら…

 

たまたま、星読みで知り合った方から魅力的な酵母ドリンクを紹介してもらう事が出来ました🤩

しかも、アドバイザーさんも紹介してくれました!

アドバイザーさんがいたら、いいなぁ〜と思ってたんです。でも、そんな贅沢なって思ってたら、こんな嬉しい引き寄せが🤩

 

アドバイザーさんは、明日、お話します。

私に向いてるファスティングを提案してくれるみたいなので、酵素ドリンクでのファスティングは、改めて別日になるかもしれません

が、まぁ、それはそれでよし!

 

とりあえず、頑張ります!

 

そして、今日は、うちの娘が、貝に色をつけてかわいい作品を作りました〜😍

今日の写真です!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤


f:id:morinokinoco:20210515233444j:image