morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

シンクロニシティのその先に

最近、シンクロする事が増えてきました。なんだか…いい予感🤭

 

風の時代になり、気持ちが開放されてる気がします。毎日の出会いや気付きが有り難く思えます。

 

でも、もっと深めたい。

 

自分軸をしっかり持って前にすすむ。

 

そこには何が必要か見極めないと🤔

 

ゲームでアイテムを2つ持てるんだけど…2つしか持てないから、何を選ぶか…

そんな気持ちになってます。

 

私の人生は、戦いではないから、人を癒やすアイテムが必要。私の武器は、癒やしのアイテム。

 

ロールプレイングゲームでも、戦闘モードの音楽に変わると嫌だったなぁ(笑)

 

皆、戦いモードにならずに成長していけるそんな世の中になればいいのに。

 

風の時代は、そんな世の中になるよね。