morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ブログ

このブログ、ひっそり始めていました。

毎日書こうと決めて、書いてますが…ひっそりやってます(笑)

ブログ、正直苦手で…私が、発信した事に興味持つ人なんていないよね〜って感覚です。

 

ですが!私は星読みセラピストとして人の心を軽くしたい!

ならば、私を知って貰わねば!と私がどんな人かわかるといいなぁ〜と言う思いを込めて等身大の日常をアップしています。

 

なぜ、星読みセラピストなのか?

 

思いは一つ。人を癒やしたい。ただそれだけです。

 

せっかくこの世に生まれてきて、しんどい、辛いって勿体ない。でも、勝手に溢れ出る思いはどうしようもない。そんな時寄り添ってくれる人がいたなら、少しは変わるよねってそんな思いです。

 

私も私に出来る事を提供したい。

 

そんな気持ちで始めたブログ。

 

今日は、勇気を出してインスタにも繋げてみました。

こうやって私も少しづつ形を整えて行きたいと思います!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤