morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

始まり

1月末で仕事を辞めて、只今、休職中の私ですが、新たなスタートの為に準備中。

ずっと、将来は在宅で仕事が出来るようにと考えていました。

それは、コロナが流行る前からの希望。動けるうちはなるべく外に出たいので、もっと年老いたら、自宅で仕事できればいいなって考えました。

 

コロナが流行って在宅で仕事する環境が普通になるかもしれないので、予定より早く在宅で仕事するかもしれませんが、その準備を初めています。

 

まずは、このブログ。

私の事を知ってもらう為のツールです。

元々、何かを継続する事も発信する事も苦手なのですが、自分を発信していこうと決めました。

それは、ライフカウンセラーとして、この人どんな人なの?って疑問に答える為。

もちろん、そんな事気にならない人もいるでしょうが、気になる人へ感じ取って頂けたら と思い始めてみました。

 

次に星読みの勉強も始めました。

こちらは、クライアントさんの輝く特性を見つけたいから。

皆それぞれ必要な個性や能力を備えているから、それを上手く皆に伝えていけたらいいなぁと思います。

そして、皆が自信を持って、自分の能力を発揮できる事を願っています。

 

私には、人を癒やす、周りを上手く調和させ循環させる能力があります。せっかくの力を使わなくては、生まれてきた意味が無くなると思うのです。

だから、風の時代は、新たなスタート。

 

とても、ワクワクします。

 


f:id:morinokinoco:20210317190939j:image