morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

娘とランチ

久しぶりに娘と四条に行きました。

昨年からコロナで、娘は、あまり人混みに行きたがらず…

ちょうどgo to eatで貰ったポイント消化もしたかったので、事前にポイント予約の出来るお店を予約しておきました!

 

timepiece cafeというお店を予約しました。初めまして行くお店で、どんなかなーと楽しみにしてましたが、ビルの3Fなので、わかりにくいから人もそんなに来てないなぁーなんて思っていましたが…びっくり😲

めちゃくちゃ並んでました😮

美味しい所は、皆よく知ってます(笑)

 

こんな中を抜かして行くのは申し訳ない??って思い、少し早くついたのでなんとなく並んでみましたが…時間も近づいたので店員さんに予約してた○○ですと伝えてみました。

 

そうすると、とてもにこやかに席に案内頂けました。

店内はこじんまりしており、席数は4グループ程でしたが、4Fにもお席あるようでした。

ランチは、メイン+ドリンク+デザートで1450円〜。

〇野菜たっぷりスープ
〇選べるメイン
・ソーセージと野菜のスパイシーカレー
・甘から肉味噌丼
・本日のパスタ(+100円~)
・オムライス(+150円)
・彩り野菜のデリプレート(+300円)
    
〇選べるドリンク
〇本日のデザート

 

私と娘はカレーとオムライスをチョイスしました。

どちらもとても美味しかったです。

ふわふわオムライスの上にチーズが乗ってるんですがバーナーで炙ってくれてるようでおこげが絶妙。

カレーはスープカレーでした。スパイスがしっかり効いていてクセになるお味😋

 

ドリンクは、100円プラスでロイヤルミルクティーをお願いしましたが…これもまた美味しい!

デザートも手作りチョコバウンドケーキとチーズケーキの選択させてもらえます。私達は、二人ともチョコバウンドに。

お腹いっぱいで、幸せな時間でした。

 

二人でまた、来たいねーってカフェを後にしました。

 

私もあまりの感動に、すぐ友達にここに行こーってお誘いLINEしました!

 

写真はデザートです!

メインは、写真慣れしてない私が撮り忘れてガッツいてしまいました😂

 

http://www.timepiececafe.jp/

 


f:id:morinokinoco:20210313181052j:image


f:id:morinokinoco:20210313181115j:image