morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

守られている

守られているなぁって感じる事ありませんか?

私はよくあります。 

上から何か落ちてきても自分にカスリもしなかったとか。

物事がとんとん拍子に上手く運んだり。

自分の力ではどうにもならない事がスーッと上手く運ぶことってありますよね。

 

そんな話を息子としてみました。

息子は守られてる感ではなく、第六感的な事を感じるようです。

うちの子の盤面(ヘリオセントリック)を見ると物質主義なんですが…

神様とか見た事ないし信じないって言ってる息子ですが、第六感的な事は、信じるようです。

まあ、第六感は、自分が感じ取る感覚なので、不思議な感覚ではありますが、信じるんでしょうね〜。

 

私の守られてる感は、第六感とはまた別の感覚です。

何となくうまく行く。悪い事も結果、良くなったみたいな感じです。

 

感謝しないといけないですね!