morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

のんびりゆっくり

私は、ヘリオセントリックの星よみでみると火星との繋がりが割と多めです。
どういう事かというと、行動的、エネルギシュな面があるのです。

星と星の繋がりも多いので、そうじゃない人から見ると「せわしない」ように見えるかもしれません。

とにかく何かをしてないと落ち着かない感じです。

なので、休職中の間も何かしらバタバタしています。

どうも、スイッチオフが苦手です。

 

まぁ、疲れてないからいいのではと思うのですが、

オフする日も作らなければと・・・

今日の予定は、昨日に引き続き、Climbersの視聴なんで、興味のないところは、昼寝でもしようかとコロコロしてみましたが、いざ、寝転がると手持ち無沙汰で、

寝ながら、YouTube見てしまった(笑)

 

読みたい本も山のようにあるのに~と思ったけれど、

まぁ、あてもなくボーッとYouTubeもいいかな。

6月からは仕事するので、家で寛ぐ時間が、愛おしい(笑)

 

引き続きファスティングしているので、今日から2食抜き。
ご飯は作ってるのですが、食べないとなるとその分時間が出来る。

 

今日は、早めにお風呂に入って、自分時間を楽しもうと思います。

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます💖

 

私の習ってる星読みの学校の申込み受付が後3日です!無料だけでもとっても為になるので、とてもオススメです❤⬇✨

https://iroironoiro.info/l/c/e3jF7BbZ/8GnUjpL8/

 

今回、私はタロット講座受講してます🥰