morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

タロット無料講座受けてます♪

今日は、私が受講している星読み講座のお話。

最近の私の生活の大半を占めていたヘリオセントリックの星読み講座。

6月から仕事を始めたのでヘリオセントリックは土日にしています。

 

私の場合は、昨年の夏過ぎに、無料講座を受講して、そこから、夢中になってやっています。

最初はなんとなくよくわからないけど、とりあえず、無料なので受けてみようって感じで受けてみたのがきっかけです。

しかし!正直、思いのほか、想像以上に素晴らしく、今や学校の生徒になっています。

そして、入って良かったと心から思えます。

 

最初は出来るかな?って思っていたヘリオセントリック。今や、人に提供できるぐらいに成長できてる自分にびっくりします。

そして、同じ志の仲間が出来たこと。これはかなり、大きく、大げさではなく、世界中に友達ができるかも!って勢いです。

やりたいことが明確になってブレない自分がここにいます。休みの日にやりたいことがあるっていいな~って思います。やらされてるのではなく、自分がやりたいことがあるのは、本当に幸せだなって思います。

 

入学を決めた時点でこんな変化が自分に起きるなんて思いませんでした。ほんとに想像を超えています。

 

そして、今は、同じ学校のタロット講座を受けています。

こちらも、2週に1回ぐらいのペースで動画の配信がきて、ヘリオとはまた違う魅力を伝えてくれます。

占いって私は数えるほどしか行ったことなかったのですが、占いって何となく、きりがないような気がしていたんです。

でも、この学校に入って占いへの意識が変わりました。
 
依存的に占いにハマるのではなく、自らが自分を信じて自分の足で歩いて行くために

背中を押せるそんなアドバイスが出来るようになりたい。そんな私の気持ちにぴったりの学校でした。

 

もちろん自分仕様にタロットや星読みを習うのも、世界観変わるのでお勧めです。

私は、カウンセリングするためのツールとして、ヘリオセントリックを取り入れましたが、それ以前に、ヘリオセントリックのお陰で自分はこのままでいいんだ!っていう自信を持てました。

このままでいいんだって気づきはかなり大きなことで、人生を変えてくれました。もし、何かやりたいことがわからいって方がいるなら、星読みの講座はおススメです。

 

興味を持たれた方は、


次回の申し込みを受け付け中らしいので、
↓↓ここ↓↓ を見てくださーい。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks12

 今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。