morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

行きたいところ

ここのところ、緊急事態宣言中で、ほぼ出掛けていません。

特に行くところもないので、家でおとなしくしてます(笑)そんな私も、緊急事態宣言が解除されたら、行きたい場所があります。

 

大神神社

以前、手術するのでお参りしたので御礼参りに行きたくて、なかなか行けてないので行きたいです。私に縁のある龍神様をお祀りされています。

 

春日大社

昨日、ヒプノセラピーを受けて最後に神様カードを引いたら、「経津主神(ふつぬしのかみ)」が出ました。経津主神様をお祀りしているのは千葉県の香取神社ですが…そこまで行けないので、近畿だと、春日大社にもお祀りされているそうなので行ってみたいと思います。実は以前、地図見ていた時にここの香取神社やけに気になったんです🙄

 

御香宮神社

こちらも龍神様です。ここは、ご近所なので来週行きます!

 

天ヶ瀬森林公園

産土神リーディングをして頂いた時にここにも私に関するパワーを感じると伝えて貰ったので一度行きたいです。

 

他にも色んな神社に行きたい!

 

緊急事態宣言が解除されたら月1で神社巡りしょうと計画中です!

おすすめスポットがあれば、是非教えて下さい❤

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。