morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

4ヶ月間の休暇

1月の末から、4ヶ月の長い休暇。

6月からは、フルタイムで働きます😊

緊急事態宣言もありましたが、充実した休暇を楽しんだなぁと思います。

 

最初の1ヶ月半は家のリフォーム、その後は友達と会ったり…断捨離したり。

後半は、😀星読みの学校のグループに入り、ZOOMでセッション。

この学校のグループは私の休暇の質を高め、夢に向けての階段をエスカレーターの様に加速させてくれました。

 

素敵な出会いも多く、この生活に名残惜しさを残しますが、私の中で気持ちのスイッチが切り替わったのもしっかりと感じます。

 

6月からは、大学での仕事を楽しみながら、週末には星読みのを深めたいと思います❤

 

風の時代で、私の生活にも多くの変化が現れ、その変化は私を楽しませてくれます😍

昨年には、全く想像していなかった事です。

 

まず、自分が星読みのセッションをしている事。

自分の夢に向かって着々と向かっている事。

そしてその夢が、自分の天職だと感じている事。

一緒に進む仲間が出来たこと。

食生活飲み直しなど。

 

それから、生活の質を変えた事で、引き寄せが起こっている✨

 

今まで星の学校であったお話会に参加出来ないので、学ぶ場が減ってしまうなぁと寂しく感じていましたが、お話会の主催者のKyoukoさんと由佳さんから素敵な提案頂く事が出来ました❤

 

平日開催されるお話会。平日働く私は参加出来ません。

でも、そのお話会の文字おこしの依頼がありました🥰

それって皆さんの学びの会をシェアして貰えて、まとめるので、めっちゃ勉強出来ます!

なんて夢ような依頼✨

 

こんな機会与えて貰ってホントに幸せです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤