morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

星読み

今日は、私がやってるヘリオの星読みのことを伝えたいと思います!

昨年の夏に学校の宣伝をなんとなーく見つけて申込して、今、正直、人生が変わりました(笑)

これ、本当です🤩

 

私のブログ振り返ってもご理解頂けるとおもうのですが、今、星読みのない人生なんて考えられません。

こういう出会いのタイミングってホントにあるんだなぁ…ってしみじみ思ってしまいます。

 

私の場合、今年の1月で仕事が契約満了だったのもあり、来年から、どんな仕事につこうかって考えてました。

 

仕事は好きなので、仕事をしたくないってのは全然ありません。

でも…やりたく無い事は絶対に嫌。

自分の時間も持てる形で働きたいって思ってました。

そして、その自分時間で、カウンセリングをしたい。

それは、私の夢でした💖

10年後はカウンセラーとして人の心を軽くしてる!

そんな夢を抱いてました。

 

そしてその頃は、ヘリオセントリックの事など全く知りませんでした(笑)

 

そんな時、ふと目に入った星の学校😮

それほど期待せず申込しました。

 

そして…申込した事もすっかり忘れていた時に無料講座のメールがきて、導かれるように動画を楽しみ、気がつけばすっかりヘリオセントリックにハマってしまいました😛

 

ホントに、学校に入って良かった❤って思います。毎日が刺激的で楽しい。

やればやる程、ヘリオセントリックは、私がやりたいカウンセリングにとても役立つツールであると実感してます。

そして、周りの反響もよく、占いを信じなかった息子が一目を置くようになってるのも私の自信に繋がってます。

 

ヘリオセントリックは、自分の使命や得意がとてもよくわかります。

会ったことない方の盤面みたら、こんな感じの方なんだぁってわかります。まあ、それは、盤面通り生きてられる人ってことです。

 

そして、将来の事を悩んでる方、何がしたいかわからない方の背中を押してあげれる。

 

まだまだ勉強中の身ですが、この3ヶ月間で色々な方の背中を押して上げる事が出来ました。

喜んで貰えるのは本当に嬉しいし、もっと勉強して伝えていきたいって気持ちになります。

 

そして、この学校の素晴らしいところは、仕事してても勉強できるし、星読み仲間が出来ます。私にとってそれは、かけがえのないもの。

世界がコロナで大変な時ではありますが、夢を持って毎日過ごせる。それは、この学校に出逢ったからだと思っています。

 

その星の学校の無料講座の募集がもうすぐ始まります!

 

多くの人に知ってもらいたい!

 

とってもオススメなので
ぜひ、覗いてみてください。

こちらからページを見れます。

https://iroironoiro.info/l/c/e3jF7BbZ/8GnUjpL8/

 


f:id:morinokinoco:20210509193844j:image