morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

病院😅

今日は、朝から病院へ。

実は、GW中密かに悩んでました😥

 

左の脇腹に、痛みが。

めちゃくちゃ痛いってことは無く触れると痛い。

う〜ん、なんかにぶつけた?

 

気にしないで過ごすこと3日😶

でも、一日何回か触れてみて治ってないかなぁ〜と確認。

 

流石に4日経つと、もしかして内臓??そんな思いが消えず、ネットで調べるように🤔

 

左脇腹って、心臓、膵臓、肝臓等、痛みがある場合は病院へって書いてある…😣

 

そう思うと何だか痛みが増したようにも…背中も痛くなったきました。

 

ここは、月曜日楽しみにしていた予定の変更をし、朝イチで順番待ちする事を決めました。

その方がスッキリする!

 

そして、朝食抜いて7時から総合病院へ行き、CT、心電図、心臓エコー、尿検査、血液検査と結構なフルコースで検査を受けました。

 

その結果、異常なし🤩

めちゃくちゃホッとしましたー!

心臓エコーなんて、すごく時間かけて診てくれたので、心臓かぁ〜なんて、一人で沈んだ瞬間もありましたが、大きな問題を抱えてる箇所は無いと言われました。

 

しかし!脂肪肝疑い有りの文字が😑

先生いわく…この程度の脂肪肝で痛みは出ないと…

 

なので痛みは別のところから、なんらかの理由があって起こってるので2週間の漢方薬が処方されました。

 

でも、私にははっきりと今回の痛みのメッセージが読めました😏

 

痩せたいと言いつつ、好きな物を食べて太って、kanaiプレートに願望を掲げていた私。

 

そんな私に現実を見せてくれたのだと。

 

明らかに肝臓からの警告来てるので、しっかりとミッションを完了させたいと思います。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました❤