morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

情熱を傾ける

学芸員さんのお話を聞く機会があった。

学芸員さんってどんな事してるの?

ホントにどんな事してるのか知らなかった🤣

絵画の鑑賞してる横で座ってる人なのか??

 

そんな知識しかない😅

 

お話聞くと感動😍

これは、アートに情熱を持ってないとできない。どんな仕事もきっと情熱を持ってやってると思うけど…

お話を聞かせて頂いた学芸員さんの熱い情熱には本当に感動させて頂きました。自分の仕事について何時間でも語っていられるって素晴らしい!

 

そして、生きてる間にこんなに、情熱を傾けられるものに出会えた事も素晴らしい✨

 

何かただひたすら惹かれたり、夢中なる事って素敵だなぁと感じました。

 

私もそんな風に生きたい❤


f:id:morinokinoco:20230904192152j:image