morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

恋をした❤

私の周りにはホントにとても素敵な人が多く皆それぞれの輝きを持っていて、キラキラしてる✨

 

だからいつも私は素敵だなぁ〜😍なんて、ときめいたりしてるんだけど、今回はそのときめきが恋なるものに🤗

 

恋したいな〜なんて思っても簡単に出来ない(笑)

だけど急に私の前にその体験が😂

こう言う気持ちって突然氣がつく。

そうするともう、後戻り出来ない(笑)

 

恋したら、人生が薔薇🌹色に変わるって言ったりするけど、まさにもう溢れんばかりの幸せな気持ち🥰

 

う〜ん、細胞が若返ったかも😁

 

でもね、色々とあって、このときめいた感覚だけを体感してフェードアウトさせないといけない😭

させないといけないのか…分からないけど、でも、一旦停止。

 

ここからは、宇宙に身を委ねる😊

この大切な経験は、私にとって意味があり必要なこと。

こうなりたいって言う強い執着はせずただ、今ある気持ちをそっと手放す感じ。

 

宇宙は私達みんなに優しい🤗

きっと最高のタイミングですべては起こる。

 

とは言うものの…三次元を生きる私は、時々、色んな思考をしてしまい、打ちのめされたりしています🤣

こんな時に出逢った本がトーシャ·シルバーさんの「とんでもなく全開になればすべてはうまくいく−宇宙の導くにまかせよう」

 

今の私の最強のバイブルになってます😁

 

ありとあらゆる問題にフィットすると思うので今辛い人は是非読んでみて下さい❤

 

すべての人が幸せでありますように🥰
f:id:morinokinoco:20230823054014j:image