morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

星野源♫

昨日、星野源さんと新垣結衣さんの結婚が発表されましたね!

 

うちの息子が星野源さんの大ファンなので…源さんロスです(笑)

 

男女、関係なくロスは起こる。

 

確かに、大好きな人が結婚するってロスです😭

私も昔、明石家さんまさんが好きで、大竹しのぶさんと結婚発表された時、ショックでした(笑)

 

単なるファンなんで、結婚したいとか自分だけのものとかそう言うのはないんですが、なんだか、寂しい。

好きな人が好きな人と幸せになるって本当は嬉しい事なのに、なんだか、心がモワモワする。

 

息子は、今、試験中なんですが…勉強しながら、ふと、「あー、嘘やろ」ってつぶやいております(笑)

 

息子の場合は、星野源さんが結婚せず、ずっと独身で好きな音楽をどんどん生み出してくれると言う期待があったようです。

 

結婚しても素敵な音楽生み出してくれると思うのですがね。どーも納得いかないのと本人から聞いてないって。

うんうん!これもなんとなく分かります。単なる書面のコメントだけだと、誰でも書けるやんって。本人の口から聞くと、信じるしかなくなるのでしょうね。

 

こう言う気持ち懐かしいなぁって思います。

 

星野源さん、新垣結衣さん末永くお幸せに❤

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤