morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

親子セッション

今日は、息子のお友達とママの星読みセッションをさせて頂きました。

 

星読みのコミュニティでもお互いに星の読み合いっこをするのですが、コミュニティ内では、やはり、星読みをやりたいって方達なので、星の繋がりが似ていたり、多かったり。世代も似かよってるところがあるんです。(大まかに分類したらってことですが)

 

なので、コミュニティ外からの依頼は新鮮でまた違う勉強になります。

 

近所のカフェでお茶とケーキを飲みながら、息子さんの事を中心にお話ししました。

ほんとは、本人が来るのが一番なんだけど、お年頃なので、カフェで友達のおばちゃんと話すのは、さすがにハードル高い😅

なのでママにお話ししておきました。

 

今日お伝えした事が、彼の将来に役立つといいなぁと思います。

 

そして、ママの盤面。

これがまた、素晴らしい!!

とても大人しくおっとりとしたかわいいママ。

さぞかし金星や海王星の多い方かと思いきや、なんと地球と火星だけの繋がりで180度🤨

 

これって…どうなんだ??

 

実はこの繋がり自己投影として、追っかけとか凄く好きな人がいて、情熱を向ける繋がり。

そのママからは、全く想像がつかないけれど…その事を伝えると

 

「えー!そうなの!すごく惚れやすい夢中になりやすいタイプなの!」って(笑)

 

ほんとに、ヘリオってすごいし、面白い。

 

盤面は、今世の目的·役割を刻んだもの。

皆が盤面通り幸せに自分らしく生きられたら嬉しいなぁ。

 


f:id:morinokinoco:20210416232956j:image