morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

産土神リーディング2

今日は、星読みの学校で繋がった佐和さんに「産土神リーディング」をしてもらいました。

一体、私の魂のルーツは?

 

落ち着かないような…覚悟ができたようなそんな気持ちで迎えました(笑)

 

この「産土神リーディング」は、依頼を受けてから、ルーツを探って行くそうなので時間がかかるそうで、依頼させて頂いた時に、15日にお話しできますと言われました。

 

そしてこのリーディング、ホントに凄いです!

ルーツを探って縄文時代まで遡って頂きました。

しかも…前世のオランダや肉体のルーツである中国大陸まで😮

佐和さんの頭の中には世代を超えた壮大なGoogle Mapが内蔵されてるようです。

 

どれだけのエネルギーが費やされるのか😣

 

そして…私の魂のルーツは、火と水の御霊の統合。

私の感覚では、神社や神様の名前を告げられる予測が驚きでした。

 

昨日少し書かせて頂いた風が怖いのは、風が吹くと山火事や、水害が起こるため。

そして、それを抑えるために生贄を捧げる家系の魂であった時のトラウマから来てるそう。

それなら怖いはず。

誰にも理解されないけれど…言いようのない恐怖だったんです。

 

そう、その事を知った事で、この恐怖を過去のものに出来る!

 

その他にも私の使命に係るルーツを知る事ができました。

こちらの話は、次回書きたいと思います!

 

この「産土神リーディング」、自分のルーツを知るのにほんとにオススメです。

佐和さんと出逢えて、このリーディングにも出逢えて、より産まれてきた意味を実感する事が出来ました。

 

★私の拙い説明では分かりにくいので、佐和さんが「産土神リーディング」について深く書いてくださったので、気になる方は是非↓

https://www.facebook.com/183929552077477/posts/1185972868539802/?app=fbl

 

今日もお読み頂きありがとうございました!