morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

kanaiプレートアート基本講座

今日は朝から風が強くてザワつきます。

好きな人いないと思いますが、私は強い風が嫌い…いや、怖い😣

 

人に怖いと話しても、ふ〜んって程度ですが、こちらは本気で怖くて訴えてるつもりです。

強風の日は、電車を地下鉄に変更して帰るぐらい嫌なんです。

 

こんな日ですが、今日は、とても楽しみにしていたkanaiプレートアートの基礎講座を受講しました。

3時間連続で完結ですが、楽しくてあっという間に終わりました。

講師の佐和さんと9枚のプレートを完全させるのですが、佐和さんは、私の為にプレートを一緒にやってくれます。

本来プレートには、テーマ、日にち、自分の名前を記載するのですが、基礎講座の9枚プレートは、佐和さんも私になって、まるでマラソンの伴走者が共に走ってくれる様にプレートを描いてくれます。なので、名前のところは私の名前で、私が引いたカードの絵柄を描いてくれます。

 

この感じ、なんて愛があるんだ!って感動してしまいました。

そして、これは、ホントに信頼できる人から教わる愛のバトンなんだなぁと改めてkanaiプレートアートの魅力に惹きつけられました。

 

そして、佐和さんから学べて本当に良かったって心から思えた瞬間でした❤

 

以前にもブログに書いたのですが、佐和さんには、明日、産土神リーディングをして頂きます😍

 

明日の予告編ではないですが…私が風が怖くてと言うお話をしたら…なんとその謎も明日わかるとの事🤭

 

本当に待ち遠しい!!

 

今日は、kanaiプレートアートでカルマ浄化を行いましたので、これからの私の変化もとても楽しみです。

 

今日もお読み頂いてありがとうございました😍

 

☆佐和さんのサロン☆

http://arieanna.jp/blog-entry-192.html

 


f:id:morinokinoco:20210414210801j:image