morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ゴールデンウィーク❤

今年のゴールデンウィークは、いつものゴールデンウィークと違う。

まず、私は今失業中なので、ここのところずっと休みなので、別段ゴールデンウィークを楽しみにしていないというか、そんなに変わらないかなぁと言う気持ち。いつもは、めちゃくちゃ楽しみです(笑)

 

子供たちも、中学生と高校生なので、部活があったり、授業があったりとゴールデンウィーク感はなし。

 

コロナで緊急事態宣言中なので、どこにも行く予定なし。

 

いつものゴールデンウィークは、我が家はだいたいディズニーランドに行ってましたが

昨年も今年もディズニーランドはお預け状態です。

 

と言うことで今日もいつもとあまり変わらない一日でした。娘は絵画教室、息子は学校、私は星読みの勉強。

 

しかし!嬉しい事がありました!

 

今日の京都は、お昼から大荒れのお天気。

物凄い突風とカミナリ、雨でしたが…

風が怖い私の心は穏やか🤨

 

怖くないんです!

 

窓がゴーゥって音を立てて揺れても平気。

不思議な感覚。

 

ずっと、強風の日は恐怖で心が乱れて落ち着きがなくなるのですが、全く平気。

 

あんなに怖かったのに、信じられない気持ちですが…恐怖はなくなりました。

 

kanaiプレートアートのお陰?

 

すごい!

今後どうなるか、楽しみです。