morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

盛りだくさんの一日

今日は、朝からイオンにお買い物兼息子のカット🤣

普段は買い物なんかに着いてこない子供達ですが、買いたいものがある時と髪の毛切りたい時は、ついてきます(笑)

 

私は、13時から、kanaiプレートアートの基礎講座の提供があったので、それまでに帰りたーい!

昼からは、基礎講座に掛かりっきりになるので、午前中にさっさとおかずとパンを仕込み、いざ、イオンに!

 

予想外に散髪屋さんが、混んでいました😑

とりあえず、私は食品を買いにいきました!

私は、買い物めちゃくちゃ早いので、すぐに終わり、文房具売り場待ってましたが…息子はなかなか来ない😫

 

やっと、散髪仕立ての息子登場で、急いノート類を購入して、猛スピードで家に。

家についたのは12時!

 

そこからご飯炊いて、魚焼いて、昼ごはん食べて、13時の講座に🤪

 

私、夜ご飯食べないので、お昼ごはんは、ゆっくり頂きたかった〜🥺

 

我ながらよく間に合いました(笑)

 

kanaiプレートアートは、楽しく基礎講座開催出来ました❤とても喜んで受け取って貰えたのが最高に嬉しかったです!

 

私自信もkanaiプレートは、とてもいいツールだと実感しているので、たくさんの方が楽しみながら、浄化や願望達成して貰えたら本当に嬉しいです!

 

色んな話をたくさんしたので、基礎講座が終わったのは17時過ぎてました。

 

そこから、今度は、夕飯の支度。

 

私は食べないけど作らないとね〜。

 

ホッと一息つきながら、タロットの無料講座の配信に気が付き見ていたら、

ふと…あー!今日は、星読み講座からのライブ配信あったんだーと気が付き、

慌ててお風呂に入り20時からのライブに間に合いました(笑)

 

そして、ライブ配信が終わり、ブログ書いてます。

今日は、盛りだくさん一日❤

 

好きなことが、出来る幸せ感じてます!

 

明日からはまた、秘書業務。しっかり切り替え頑張りたいと思います。

 

kanaiプレートアートの基礎講座 30,000円で提供しています!

 

Kanai プレート アートは、50枚のカードの中から選ばれたアートを、オリジナル構図の枠の中に書き込み、自分の中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す意識改革ツールです。

子どもから大人まで、絵が苦手方なも簡単に、楽しくお絵描きができて、感情の浄化、願望達成が可能です!

基礎講座は、一緒に9枚のアートを描きます!

囚われの夢の浄化・真実の夢・真実の夢ブロック解除・グラウンディング・感情の浄化・心身の浄化・ステージの融合・才能を引き出す・チャクラバランス

 

そして、この講座を受けるとあなたもkanaiプレートアートを提供できる権利が得られます。

 

kanaiプレートアートって何?って方には、お試しセッション無料で提供してますので、コメント欄よりメッセージくださいね!

 

毎日、なんだかモヤモヤしてる。やりたい事がわからない、イライラするなど、一緒に手放して楽な人生に変えましょ!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤

 


f:id:morinokinoco:20210613223125j:image