morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

自分を愛する


f:id:morinokinoco:20210427210121j:image
今日は、満月。もう、1週間も前からそわそわしながら待ってました。

kanaiプレートアートしだして、最初の満月プレートを描きながらずっと楽しみに今日を待ってました🤗

そして…kanaiプレートアートに出会ったのはちょうど新月でした。

 

今日は、セッションもなく、特に大きな予定もいれてませんでした。自分の周りの整理を順々にこなした日。ホントは勉強したかったけど、どっぷり勉強はできず…でも、満月については色々学びました。

 

その中で今日できる事❤

ムーンウォーターなるものを作っております。

満月の光を浴びさせた水。青いボトルにいれると書いてあったので、入れてみました。早めのスタンバイの為日が差してますが(笑)

夜まで置きます。

 

そして、先程、満月を見に屋上へ。

 

なんで…こんなに身近に見えるのに今まできちんと向き合わなかったのか…

これからは、満月の日は屋上で月を見ようって決めました。

今までの感謝とちゃんと自分に向き合い、自分を愛しますって伝えてきました。

 

遅いけど…気付けて良かったって思います。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます❤

 


f:id:morinokinoco:20210427210049j:image

 


f:id:morinokinoco:20210427210121j:image