morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ついてる!

昨日何気に、You Tubeを見ていたら、斎藤一人さんの動画があり見てみました!

 

長い動画でしたが…要は「ついてる!」って言ってたらいいよ😁って話。

ふむふむ。やってみようと思いました。

 

元々、自分でもついてる方だという自覚はあるんです。なので、ついてないなーって言葉は、ほぼ発してないんですが、今日は、やたらに「ついてる」「ありがとう」を連発してみました。

 

そしたら、買い物に行って、レジでどこが、早いかな〜と思いながら並ぼうとしたら、狙った所に人が並んでしまいました😮

仕方ないので、すぐ近くの列に並んでみました。そしたら、前のおじさんの買った物が多かったので、あ〜、失敗したかな?って思っていたら前のおじさん、なぜか、移動したので、私の順番が早くなりました!

 

で、それ以外何かあったかと言うとそれほど変わらないのですが…気分がいい(笑)

 

「ついてる」「ついてる」と言ってるだけで、気分がいい(笑)

 

すごい!

 

これだけでストレスレス🥰

 

単純なのかな?

 

これ、引き続きやってみようと思います😊

 

昨日やりたかったLINEMOにも無事に加入しました。

使い心地は今のところ、わかりません。通話は5分以内にしないといけないですが、来月どのぐらいの請求くるかで使いたい放題にするかもです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。