morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

産土神リーディング1

私は人が好き。

だから、色々な人と出逢えるのが楽しみです。

今日も素敵な出会いが❤

 

コロナで、世の中が変化していますが、zoom のお陰で遠い地域の方とお話出来る様になり素敵な出逢いが生まれます。

 

そして、この出会いで、私のカウンセリングに新しいツールを取り入れようと決めました。

Kanaiプレートアート🤗

「50枚のカードの中から選ばれたアートを使って、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す子供から大人まで、誰でも手軽に使えて効果の高い、意識改革ツールです。」

 

そんな風にすんなりと思えたのは紹介してくれた方が素敵で、いろんなシンクロが重なったことが決めて。

 

今日は、zoom で3時間もお話し出来て、その中で産土神(うぶすなかみ)の話が!

産土神??なにそれ?って感じでしたが、自分の守護神となる神様だそうです。

 

神様が大好きな私は、すぐに見てもらいたいとお願いしました。

神社に行くのが好きなので、気になる神社には足を運びます。特に御神木を見るのが落ち着きます。

木は何百年って人間を見守ってくれてる。そう思うと凄い!そして、有り難いって思います。

 

私の産土神さまはどこにあるのかな?近くだったらすぐに行ってみよう!もし遠ければ、そこに行く目的で、旅行を計画しよう。

なんだかとってもわくわくです😚

 

kanaiプレートアートや産土神リーディングが気になる方は、

 

http://arieanna.jp/blog-entry-192.html

 

他にもたくさん気になるメニューがありますよ!

産土神リーディングの結果は、また、報告します。


f:id:morinokinoco:20210408204944j:image

*追記*

産土神様の説明がよくわかるので、先生(佐和さん)の記事お借りしました!

 

https://m.facebook.com/183929552077477/posts/436093030194460/?d=n

https://m.facebook.com/183929552077477/posts/443653889438374/?d=n

 

これを読むと産土神様こと伝わります😉