morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

kanaiプレートアート2

昨日に引き続き、kanaiプレートアートやってみました。

今日は、自分でテーマを作ってやってみたり😊50枚もカードあるのに、なぜか同じカードを引く。それもなんだか、面白い。

 

今日気になったカードの言葉。

「地球がまわると風が生まれるようにあなたが動けば周りも動き出す。」

 

自分の引いたカードの意味をアートの横に書き移すのですが…書いててドキン❤ってしました(笑)

なんだか、素敵な言葉。

 

今日もこれからも私らしく動こうって思いました。

 

本日は6枚描いたところで、いや…5枚目辺りから、眠くて眠くて…6枚目描いてから、珍しく寝る事にしました。

 

私、ほぼ、昼寝とかしないんです。夜寝れなくなるからとかでなく…寝るの勿体無いみたいなところがあって。

 

しかし!今日は、寝た方がいいと思い、一緒やってた娘に

「お母さん眠たいしねるわ〜」

と言い残し寝ました。

 

めちゃくちゃ夢を見ました。

短編集的に。

それもなんだか感触、感覚がリアルで…

 

めちゃくちゃ笑ってたりして、楽しかったなぁっていう感覚が残っていたり。

 

しかも、予想以上に寝てました。2時間ほど😅

 

kanaiプレートアートの先生に報告してみると。

夢の作用を利用しながら、内側の深いところの解放が促進されているそう😄

 


f:id:morinokinoco:20210412193157j:image