morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

天使の会

今日は、私が勉強している星詠みの学校のコミュニティでZOOMを使用して勉強会?が開催されました😆

海王星と縁がある人、9人で自分の体験を語り合いました。

皆でZOOMをすること自体、初めてで緊張してしまいましたが、

とても、勉強になりました!

 

自分のことって客観的にわからないので、

皆さんとお話して、それって海王星のお陰だったんだ~と

色々な気づきがありました。

 

例えば、

悪口が嫌い。

悪口を言ってる人達から離れたい。

男女、上下関係なく、相手の魂をみる。

人の為に何かしたい。

人を癒したい。

等々・・・

 

これ、今日の集まりの中から出た声です。

これって、どんな人もそうだと思ってた。

でも、海王星との繋がりがある人の特徴なのかな。

 

主催者さんは、他の星との繋がりの会も見ているので、

「この会は癒やされる〜」

「天使の会に似てる〜」

っておっしゃってました(笑)

※天使の会は天使と話せる人の会だそうです。

 

自分では、普通のことなので、ピンとこないんです。

 

やはり、海王星は癒しなんですね。

 

その中で教えてもらったことで、今度からやってみようと思うことが😁

どこか出かけたときに、

「駐車場が入り口付近の便利なところ空いてますように」

ってお願いしておくと9割近く空いてるらしい。

 

そんな能力あるなら、使わないと!!

 

ちょっと、試してみます。

そして…

結果報告したいと思います。

 


f:id:morinokinoco:20210323232231j:image