morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

初セッション

今日、星読みの学校で、仲良くなった方と初セッションさせて頂きました。

私が勉強している星読みの学校は、通学では無く動画で学びます。しかし、横の繋がりも持てるように工夫されており、そこで繋がった方と相互セッションが、出来ます。

 

これを考えてくださった方に本当に感謝です。自信がなくてもセッション出来る。そして、お互いに学びが深まります。

ホントに有り難いシステムです。

 

Zoomでのセッションをさせて頂いたんですが、Zoom自体、使った事はあってもホストになるのは初めてで、You Tubeで色々学んでから挑みました。You Tubeはホントに神ですね!

 

失敗なく上手くでき、セッションも満足してもらえたかなぁと思えました。この学校のすごいのはフィードバックシートと言うのがありお互いのセッションの感想を送り合います。そして、何人セッションしたかもわかるんです。

目指せ100人です!

100人に達するのはいつだろ。これも目標決めなきゃなぁ。

 

人に喜んで貰えて心を軽くする事が出来たら本当に、最高です。

今日は学校外の友達にもセッションし、こちらも喜んで貰えて初日は、私も大満足です。

 

色んな人と会いもっと学びを深めたいと思います。

 


f:id:morinokinoco:20210315224403j:image