morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

惑星との繋がり

今日は、星読みのセッションを受ける側を体験。

自分の盤面を読んでもらうのですが、もちろん、自分の盤面は、自分で何度も見ている盤面。なので、大抵の事はわかっているつもり。

しかし…読み手の伝え方捉え方で変わる😃

私の盤面は、木星との繋がり薄い😞

木星は、仲間とのつながりの惑星。

 

木星との繋がりが薄いのは、私自身あまり群れる事をしていないからだと捉えてました。

友達も1対1で会う方が好きだったり、何かのコミュニティに属していないし、属した事ないから、自分には向いてないだぁ〜って思ってました。

 

しかし、今日私の星を読んでくださった方は、今世では、もう必要ないから繋がりが出てきていない=すでに経験済みと読んでくれました。

 

なるほど!今世では必要ないから繋がっていないのかぁ。まぁ、でも、そう言う事ですよね。盤面は同じだけど、捉え方が違う!!

 

木星ないから、コミュニティとかグループに入りにくいなぁーなんて考えていた私は目から鱗です。

 

これから、繋がる人たちともコミュニティ作ってもうまく行かないかもなんて、恐れる必要なしです🥰

 

★写真は今日のセッションで頂いたメッセージカード♥

このストーンは木星を表すそうで、ルベライトと言う名前だそうです。

意味は、「自分も愛し他人も愛し自信を取り戻す」

まさに、私にぴったりのストーンです。


f:id:morinokinoco:20210318232405j:image