morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

出逢い

今日も素敵な出逢いがありました。

今私の中で沢山の事が動き出しています。

そして目の前がキラキラ輝き始めました。

この感じはなんなんでしょうか?

ワクワクしています。

 

こんな素敵な出逢いがあるけど、私の中では永遠はありません。

なんだか、寂しく感じますが、素敵な出逢いはたった数分、数時間だけの限定されたものだったりもするんですよね。

 

私もかつて、この人と永遠に一緒にいたい。離れるなんて考えられないなんて思った事もあります(恋愛でなくね)

でも、そんな関係は、必ず変わる。

もちろんまた、復活する事もあるのかもしれないけれど、永遠に同じ関係が続く事なんてないなぁと思っています。

 

それでも、素敵な関係が持てたことを嬉しく思います。

数分でも、心地のいい時間を共有出来たことは、私にエネルギーを与えてくれるし、もしかしたら、これから始まるかもしれないと言う期待も持てます。

 


f:id:morinokinoco:20210319204216j:image