morinokinoco’s blog

心を軽くするブログ

ピンクのドーム

新しい職場に苦手な人がいます。

まぁ、仕方ないんですが、何言われるんだろって構えてしまう自分がいる😫

 

嫌な人ってホントにどーでもいい事言って来るんですよね。それ、言う必要あるのかなぁって事。

言って気分いいのかな?良くない気がするけど…いいからいうんだよね…

 

何もかも支配下に置きたいって感じなのか??

 

支配ってなんだろ?

 

皆が、いい感じにできる事やればいいのに。

 

とりあえず、彼女が思う様にやってみようと思います。それで気が済むなら。

 

そして、出来るだけ優しくしてみよう。

 

私の尊敬する友達が心が辛いときは、ピンクのドームで自分を覆うといいですよって❤

 

ピンクのドームって可愛すぎ。

 

想像するだけで幸せなイメージです。

今日は、ピンクのドームのお陰で仕事が捗りました!

 

明日もピンクのドームの中で、過ごしたいと思います(笑)

 

今日もお読み頂きありがとうございます❤